1度目の死産後の経過(5)夫について

 

 

 

 

普段の夫が優しいというエピソードを一つ。

 

それは私と夫がまだ付き合っている時の話です☺️

プロポーズをしてくれた日のことでした。

本当に子どもが望めないとなった時。

その時はもう一度ちゃんと夫とは話し合いをしなければいけないと思っています😅

子どもが結婚の全てではないけど、やっぱり自分・夫・両家の両親・周りを含めて期待をもっているから。

そして妊娠・お腹の中で育て・産むことができるのは女性のため、責任はどうしても女性の方が重い。

年上の女性としては、この一言のおかげでだいぶ前向きになれている部分があります。

 

次の投稿↓↓

1度目の死産後の経過(6)

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です