流産・死産後、よく聴いた曲、印象が変わった曲

 

インスタグラムの質問でアンケートをとらせてもらいました☺️

私自身が音楽にはすごく助けられています。

心を癒してくれたり、寄り添ってくれたり、代弁してくれたり、前向きにしてくれたり…

すごくパワーを感じます!

 

意見が多かった曲は少し歌詞も紹介していきます。

 

思いっきり泣きたい時もあるだろうし、前を向きたい時もあると思います。

聞くのもいいし、歌うのもいいし、歌詞を見るだけでも心に刺さるものがありますよね。

音楽の歌詞の受け取り方は人それぞれに違うのだけど、私的には今まで恋愛の曲だったものが子どもの曲に聞こえることが多いです。

音楽を聴きながら、これが「愛してる」ってことなのかなって思います。

天使ママたちの力になりますように✨

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です