1度目の死産後の経過(10) 家族旅行②

 

2日目は朝からスカイツリーへ🗼

展望できる階は2つあるけど、私たちはせっかくなんで1番高い展望回廊に行きました☺️

怖いところ平気なのでグングン上がっていく感じが楽しかったです♫

朝早くだったことと、事前にネットで予約してチケットもとってたのでスムーズにいけました。

亡くなった赤ちゃんは空の上にいるって言ったりしましよね。

空の上で会うのは自分が死んでからだと思うんですが、この時は一緒に空にいる感じがしました👼

天気が良くてよかった☀️

 

スカイツリーには何カ所も写真を撮ってくれるところがあるので、家族写真も撮ってもらい買いました。

自撮りするとうまくネックレスまで写らなかったりするんです😅

せっかく家族旅行に来たので、思い出は残したいですよね。

 

 

スカイツリーを出ると今度は船でお台場まで移動🚤

東京に住んでた夫も船での移動は初めてみたいで、けっこう楽しんでました。

船を降りてお昼ご飯食べて、次に行ったのは

ドームシアターも見たかったけど、人気で見れずヽ(;▽;)

「デザイン あ展」があってたからそっちをじっくり見てきました。

(今年は熊本でも「デザイン あ展」があってます☺️)

 

夕方には日本科学未来館を出て、渋谷に行きました。

人がとにかく多い。

スクランブル交差点見ながら、いい人も悪い人も楽しい人も悲しい人もいるんだろうな。

いろんな人がいろんな経験をして今ここにいるんだなとしみじみしてしまったり。

若い子いる場所行って少しエネルギーをもらったり。

都会からいい刺激貰いました😅

 

次の投稿↓↓

1度目の死産後の経過(11)

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です