2人目の妊娠(5) 喜びからの不安

 

※これは2度目の妊娠の振り返りでリアルタイムでの日記ではありません。インスタグラムにリアルタイムで載せていたものを文章追加した再掲載です。最終的に悲しい結果となるので注意して今後ごらんください。

 

 

無事に子宮で胎嚢を確認できました。

こんなに早く来てくれるとは思っていなかったので、この時は本当に嬉しかったです(^∇^)✨

画像では人の形をしているわけではないのに、可愛くて可愛くて仕方なかった。

もう数日の気分の上がり下がりが激しすぎました。

妊娠検査薬の陽性で喜び、出血して不安がピークになり、胎嚢見て喜び、切迫流産で不安になる。

命がかかってますから気分は天と地の差です。

自宅安静になってたものの、胎嚢があるということで出血を見た時ほどの不安にはなりませんでした。

まだ希望が繋がっている!

職場にまた迷惑をかけてしまうという罪悪感もありましたが、とにかく守らなくてはと思う気持ちしかありませんでした。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です