2人目の妊娠(11) 11週「エンジェルサウンズ」

 

※これはインスタグラムで掲載したものの再掲載になります。過去のことを書いており、今後悲しい結末になりますので注意してください。

 

10週の時に注文していたものがありました☺️

「エンジェルサウンズ」というものです。

子宮のところにあてて赤ちゃんの心音が聞けます❤️

ただ私は下手でした(笑)

夫婦で聞いてみたけど「これ!」っていうのが聞こえない😅

前回の受診で背中側にいると医師が言っていたので、聞こえにくかったのかもしれません。

まだ週数も小さかったので焦りはありませんでした。

フォロワーさんからは少し圧をかけて結構下の方を左右に動かすとアドバイスももらえたし😅

また次回リベンジすることにしました💦

 

 

つわりは食べ物を食べる食べないに関わらず夜になるにつれてきつくなる感じでした。

眠れたらいいけど眠れない時は気持ち悪さが続く感じで最悪です。

でも順調に赤ちゃんは大きくなってたので頑張れました🤗

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です