2人目の妊娠(12) 12週「クリスマス」

 

※これはインスタグラムで掲載したものの再掲載になります。過去のことを書いており、今後悲しい結末になりますので注意してください。

 

 

この頃はとても落ち着いて生活していました☺️

安静が少し解除されたこともあり、程よく日常生活を送っていたと思います。

精神的にも夫婦とも安定してきていました。

新たにきてくれる子供のこと、1人目の子供のこと、どちらにも向き合えていたと思います。

 

 

 

そして季節は2018年の冬。

風疹とともに心配していたものがあります😥

「インフルエンザ」です。

働いていた職場で予防接種ができたので、久しぶりに職場に行きました🏥

本当にみんな優しくて……仕事は辛いこともあるけど、優しい人に恵まれていたと思います🌸

でも、この時にこう思わなければよかったんだろうか。

この後私は復帰をすることを決めます。

仕事復帰してからもみんな優しく、これでもかというほどフォローしてくれていました。

それでも流産してしまう自分が不甲斐ないです😭

 

 

そして季節はクリスマスになりました🎄

 

クリスマスは家族でお出かけ☺️

クリスマスイブに夫も仕事が休みだったので、一緒にお墓まいりに行きました😚

安静でなかなか行けませんでしたが、ご先祖様たちにも妊娠の報告をこの時にしました✨

その後プラネタリウムへ。

何年ぶりっていうくらい久しぶりのプラネタリウムで楽しかったです🌟

そして、この週から仕事復帰が決まりました。

その時に書いているコメントは「不安しかないけど無理しないことを1番に考えて働こうと思います。」でした😥

 

 

最期の産婦人科の検査

ここで少し気になることを言われました。

「子宮筋腫以外の影が見える」と。

結局何かは分からず、妊娠している状態で何かできるはずもなく、赤ちゃんは元気ということで終わりました。

あとあと「もしかしてコレのことだったのかな。」っていうものが見つかります……。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です