関西天使ママサロン(ポコズママの会 関西) Salon Cuore〜サロン・クオーレ〜

 

ポコズママの会は全国に何ヶ所かあるみたいですが、私は関西に行きました☺️

いつか全国のポコズママの会にも行ってみたいなぁ。

 

エンジェライトさんのイベントの後と、その次の日も時間をとってくださいました✨

※むやみに抱きつく方ではないので安心してください☺️

ポコズママの会サイト↓↓

http://pocosmama.jp/

詳しくはこちらのサイトから↓↓

関西天使ママサロン(ポコズママの会関西)

インスタグラム↓↓

https://instagram.com/mami.cuore?igshid=13ag0z5p8lxeu

夕方から何時まで話してたかな💦

駅近の喫茶店で2〜3時間は話していたような気がします😅

すみません💦

 

 

しかも次の日もお時間をとってくれて、新石切駅すぐのお店にもお邪魔させてもらいました😍

普段はここでグループカフェなど活動されています。

大竹さんは医療者向けの研修会や、病院や大学にお話に行かれることもあります。

その時のパンフレットなども見せてもらいました。

「エンジェライト」さんでも、「ポコズママの会 関西」さんでも主でされているのは天使ママさんです。

気持ちをわかってもらえるので、素直な気持ちを吐き出せます。

・孤独を感じている

・流産や死産後から家族関係が良くない。

・子どもへの思いを存分に出したい。

・治療への不安

・妊活への不安

・病院や保健所を含め、社会の認識を変えていきたい

解決の場ではないけど、「1人ではない」、「仲間がいる」、「気持ちをスッキリさせる」、そういうことができる場です☺️

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です