2度目の死産後の経過(3) 産後3週間

 

※これはインスタグラムで過去掲載したものになります。

 

産後3週目から少し動けるようになってきました☺️

ぼーっとする感じはあっても、家の中にずっといるわけにはいかないよなぁって思っていました。

でも2週目まではそう感じていてもどうしても体が動けなくて…😥

3週目でなんとかって感じです。

 

外に出ることが躊躇される理由の一つは、知り合いに会う可能性があること。

友達に流産の話をするのは結構平気なんですが、少しの繋がりの人にはやっぱりまだ話しにくい😓

相手を気まずくしちゃうし、「あの表情」をさせてしまうのは申し訳ない。

自分もまだ笑って「大丈夫だから気にしないで。」って言われるほど回復していないし。

なので1人の時は人がいる街の方ではなく、近くの神社なんかに散歩に行っています。

子供たちにもいろんな景色を見せてあげたいしね☺️

 

ちなみに散歩をしていると…

 

 

あとは3週間目に診察もありました。

結果は

続き↓↓

2度目の死産後の経過(4)

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です