1度目の死産


※死産のお話になります。

私にとって辛いものでしたが、1人目の子との思い出でもあり大切なものです。その時の気持ちを一つとして忘れたくなくて直後にその時のそのままの気持ちを記録しています。現在妊娠中の方はストレスになる可能性があるので注意してください。また、流産・死産直後の方はフラッシュバックを起こす恐れがあります。

 

登場人物

1度目の死産(1)

1度目の死産(2)

1度目の死産(3)

1度目の死産(4)

1度目の死産(5)

1度目の死産(6)

1度目の死産(7)

1度目の死産(8)

1度目の死産(9)

1度目の死産(10)

1度目の死産(11)

1度目の死産(12)

1度目の死産(13)

1度目の死産(14)

1度目の死産(15)

1度目の死産(16)

1度目の死産(17)

1度目の死産(18)

1度目の死産(19)

 

 

この後2人目も死産します。

1度目の流産後の経過

2人目の妊娠

2度目の死産

 

2021年 レインボーベビー誕生

日常のブログ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です