2度目の死産後の経過(9) 家族旅行 鳥取 水木しげるロード

 

※これはインスタグラムで過去掲載したものになります。

 

2人目を死産して2ヶ月。

これからのことを考えて引っ越しをする予定にしていました☺️

その頃の投稿です。

2019年11月現在ももちろん引越ししたところに住んでいます。

特に不便は感じていません。

ただ古いのでこれからの冬は寒そうだなぁ🤔

 

話は戻って…引越しの話がでていたのは春でした。

そして引越しの前に一大イベントも残されていました。

1人目の時も家族旅行に行きましたが、今回も遺骨ネックレスと一緒に旅行に行きたいと思ってました。

将来その地域の名前を見るたびに、この子たちと旅行したなって思い出すことでしょう☺️

本当に旅行前日は眠れなくて困りました😅

でもこんなにワクワクしたのはいつぶりだろうっていうくらいワクワクしていました。

死産なんて経験するとワクワクなんて気持ちなんて忘れちゃいますよね💦

眠れないくらいワクワクしてしまったので朝が辛かったです😅

帰りの電車もゲゲゲの鬼太郎!

いろんな種類があるみたいですが猫娘バージョンでした😍

水木しげるロードおススメです。

私が好きだからだけどね。

移動時間が長かったですが、楽しい1日目でした🤗

 

続き↓↓

2度目の死産後の経過(10)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です