2度目の死産後の経過(10) 家族旅行②出雲大社

 

※これはインスタグラムで過去掲載したものになります。

 

旅行2日目は大雨から始まりました☂️

出雲地方は雷予報。

それでも行きの電車には参拝者と思われる人がたくさん乗っていました。

出雲大社!!

そして晴れたーーー!

 

ちょっとスピリチュアル的なこと言うと、着く直前の山の山頂から少し下の方に誰かいる気がしたんですよね😅

もちろん見えるはずもないのですが

「あそこに神様いるから晴れるよ。」

と夫に言うと、着いたら嘘みたいに晴れました😍

まだ神社に着いていないのに神様にお礼✨

出雲大社は鳥居から神々しかったです。

ハワイの出雲大社は新婚旅行で行きました。

そこで夫婦色違いの御朱印帳を買って、これまで少しずつ集めています。

日本の出雲大社のも貰えて良かった🤗

 

お守りは自分用に厄除けのお守りを買いました。

夫からは安産守りを買ってもらったのですが、まだつけるのは早すぎるので大事にしまっています。

お参りした後はお昼で名物を食べました。

その後に博物館。

おみやげ屋さんもたくさんあって1日中出雲にいたかったです。

でももう一つ行きたい場所があったので14時くらいには泣く泣く出雲を後にしました😭

 

将来、今度はゆっくり来たいと思います!

 

続き↓↓

2度目の死産後の経過(11)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です