2度目の死産後の経過(11) 家族旅行③八重垣神社

 

※これはインスタグラムで過去掲載したものになります。

 

本当に若い女の子がたくさんでした☺️

周りに他の観光地はなさそうなので、バスに乗ってた人はほとんど八重垣神社目当て⛩

男の子のグループも何組かきていて、そこで出会いがあればいいのになぁと勝手に思っていました🤣

書きながらこの時のこと思い出してきました。

「気力をもち続けよ」

そう。気力をもち続けるって思った以上に大変です。

今妊活中なので時々思い出そうと気長にやっていこうと思います😸

ここでは「夫婦守り」を買いました。

今でもお互いのバッグにつけています。

そして神社のすぐ近くの小さな売店では子宝飴も買いました。

大きさは大・中・小とあります。

今妊活中ですが実はまだ食べてません😅

今度食べようと思います。

続き↓↓

2度目の死産後の経過(12)

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です