2度目の死産後の経過(12) 家族旅行④松江

 

※これはインスタグラムで過去掲載したものになります。

 

まずは…

松江城!

私たち夫婦はそれぞれに御朱印帳を持っています。

一緒に同じところに行って同じ御朱印をもらうので「なぜ?」って思う人もいるかもしれません😅

もしどちらかが先に亡くなることあれば、棺桶に御朱印帳入れようと思っています📖

離れても空から思い出にひたれるかな☺️

 

最終日は帰る時間が迫っているため、お昼過ぎには観光を終えました😅

 

島根は玉造温泉や足立美術館も行ってみたかったのですが時間がなくて断念😥

将来の楽しみにとっておきます🌈

 

最後の夜は2人で呑んで、呑んだ勢いで「2回も流産して、私と結婚したこと後悔してない?」とイジワルな質問をしたりもしました。

ちょっと困ったような表情で「俺と結婚したこと後悔してる?」って聞き返してきたのでずるいなって思いました(笑)

夫の表情からやっぱり少し後悔というか子どもについては考えるところがあるんだろうなと推測。

でも私は嘘が上手な人よりも、そんな正直な人が好きなのです(笑)

私は「してないよ。」と即答して夫も「俺も。」と返してきました🤣

これまでの行動で私のことを好きでいてくれるのはわかるので、今はそれで十分かな🌸

 

それに旅行の最後では「また」「みんなで」と言ってくれたので、のんびりとこれからも家族をやっていこうと思います🌈

 

続き↓↓

2度目の死産後の経過(13)

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です