2人目の妊娠(4)胎嚢確認

 

※今回からエコー写真が出てきます。不妊の方、流産・死産経験者は注意してください。

 

 

そんなに時間は待ってなかったはずですが、待ち遠しいと時間は長く感じるものです(^_^;)

とにかく早く呼んでほしい!

いや…本当に……先生言うの早すぎです( ̄▽ ̄;)

診察室に通されて最終生理言っただけです。

前回流産しているから「おめでとう」って言ってくれたのかもしれないけど。

これで胎嚢見えなかったら、私泣きますよ( ;∀;)

 

この椅子恐怖です。

羞恥心はだんだん慣れてくるけど、痛いことされている思い出が💦

下半身だしてこの椅子に座って足広げる経験は男性も一度味わってほしい😅

今見ても可愛い😍

本当に嬉しかったです✨

この時のことは今でもはっきり覚えています。

最終的に悲しい結果になりますが、私たち夫婦のところにきてくれたことは今でも嬉しい記憶です。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です