3度目の妊活(5) 初人工授精後の結果・子安河原観音

 

※これはインスタグラムの投稿の再掲載になります。

 

 

初めての人工授精が終わりました。

どんなことでも「初めて」はいつでも期待してしまいます😅

今回もやっぱり少し期待していました。

私は基礎体温を測っているので、体温が下がった時に「来る!」と感じていました。

なんてわかりやすい体だろう😅

 

 

リセットして残念ですが、落ち込んでばかりもいられません。

子どもを望むかぎり続けていくしかないですからね。

 

 

楽しみながら妊活ということで、この月は願いを込めて子宝で有名な神社に行ってきました😊

1月はまだ新型コロナの危機感もなくいろんなところに行けたから良かったなぁ✨

神社としては大きいわけではありませんが、参拝の人はけっこう多かったです。

私は知りませんでしたが、けっこう全国から来るくらい有名なところみたいです。

男女別の子授けのお願いができるのは面白いと思いました。

私自身はきてくれるなら男でも女でも大歓迎です!

選ぶなんて贅沢言いません🌈

インスタグラム に載せた時、「ここ行って授かりました!」っていう方が何人かいました😲

しかも性別も当たっていたそう✨

期待しちゃいますよね😂

 

さて、参拝には順番があります。

石は夫に選んでもらいました。

夫婦で楽しみながらお参りやお願いができるから、夫婦仲良くなる効果があるかもしれません😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です