別サイト

 

こちらは別サイトのリンクです。

現在、私は2人の死産のあと不妊や不育の治療をして、なんとかレインボーベビー(流産や死産後に生まれた赤ちゃん)を育てることができています。

私はどんなに頑張っても自分の2人の子どもたちを笑顔にすることはできません。

ですが、無事に生まれ育ってくれている子どもたちには幸せになってもらいたいと思っています。

熊本で無事に生まれ育ってくれている子ども達の日常の幸せにつながるよう、こちらのサイトでは子どもが笑顔になれるような情報(公園情報やイベント情報など)を発信しています。

小さい子の写真も掲載しています。

流産や死産経験者、赤ちゃんとお別れして間もない方は閲覧にご注意ください。

Hui-ku/フイーク 〜子どもと楽しむ熊本〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です