3度目の妊活(14) 体外受精 採卵当日①

 

※これはInstagramの再掲載になります。

 

麻酔で寝ている間に終わると思っていたので採卵の恐怖はなかったです。

実際寝ている間に終わったし。

『どんとこい!』って気持ちで臨んだら…

世の中楽なものなんてないですね。。。

キツいのは取る時じゃなくて、終わった後でした😂

採卵の数は気になるけど、この時は「早く終われ!」っていう気持ちしか頭にないくらいキツかったです。

わかりにくいけど、お腹が空きすぎた時の気持ち悪さの最高潮って感じでした。

採卵の後にお茶を出してくれる病院もあるみたいですが、ない病院は自分でお茶を用意しておいた方がいいと思います。

病院受診の時に時々気分悪くなっている人を見かけたけど、採卵後の人だったんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です