2度目の死産(1) 「報告」

 

※これはインスタグラムにリアルタイムで投稿していたものの再掲載になります。悲しい投稿となりますので、妊婦さんにはストレスとなる可能性があります。

この絵からも分かる通り暗い内容です。

2019年はじめの出来事で、インスタグラムのフォロワーさんに向けて報告の投稿をしました。

子宮内胎児死亡を宣告されて、出産のために入院している間の投稿になります。

自分に言い聞かせるような気持ちもあったと思います。

私の妊娠を今まで見守ってくれていたフォロワーさんに向けて報告しました。

さすがに入院中はこれ以上の投稿はできませんでしたが、こんな見ず知らずの私に優しいコメントをたくさんいただき、死産ながら出産への力をいただき感謝しています。

 

続き↓↓

2度目の死産(2)

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です