3度目の妊活(18) 凍結確認の電話②

 

※これはインスタグラムの再投稿になります。

たくさん採卵できて受精数が多くても、胚盤胞までたくさんできるわけではありません。

卵子の問題かもしれないし、精子の問題かもしれない、もしくは誘発法や薬を変えたら、病院や培養士を変えてみたら…など考えだしたらキリがないなぁと感じます。

 

私の場合は最終的に凍結できたのは4個です。

正直今回たくさん受精できていたから欲が出てきてました。

4個胚盤胞になったのが嬉しい反面少しガッカリした気持ちと、たくさんの受精卵達とここでお別れなのが少し悲しかったです。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です