ベビードレス制作現場

 

 

ベビードレスの製作現場に行ってきました。

Re frel

以前アプローチしていたのですが許可がおりて行けることに♡

アプローチはしておくもんですね☺️

 

何が違うかというと「抱っこしやすい」作りになっていること。

小さな赤ちゃんは柔らかく皮膚も弱いです。

なので抱っこも恐る恐るになってしまいます。

この服にはパットがついており支えがあることで通常の服より安定して抱っこできるようになっているんです。

そしてこれが病院(助産師)と協力して作られている点も素晴らしいと思います。

胎児や低体重出生児の状態をよく知っているからこそできた服。

しかもその病院にはボランティアさんが作った服も置いてあるそう。

機能的な服、同じ天使ママ達が作った服、デザインを重視した服、自分で作った服…

金額も含めて、生きている子供服を選ぶように最初で最後の服を選べるようになったらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です