2人目の妊娠(7) 7週 「あいつがやってくる」

 

※これはインスタグラムで掲載したものの再掲載になります。過去のことを書いており、今後悲しい結末になりますので注意してください。

 

 

7週になり安静生活継続中。

たった1週間くらいでも寝たきりだと筋力が落ちます。

何をするにもきついんです。

 

そして、妊娠していた時から恐れていたあいつがそろそろ来る予感がしていました…😥

そう!「つわり」です!!

1度目の妊娠の時に辛さは知っていましたが、吐きつわりではないので軽い方でした。

最初は世の中の妊婦さんやお母さんはこんな辛さと戦っているんだと尊敬したものです💦

1度目の妊娠はつわりは辛いものというだけでしたが、2度目の時は辛さと赤ちゃんがいてくれているんだという少し安心感がありました。

この時のリアルタイムのコメントに「つわりがあるということは我が子も頑張って成長しているということなんで私も頑張ります!」と自分で書いていました。

この時の自分を頑張ったねと褒めてあげたい✨

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です