2人目の妊娠(13) 13〜15週「最後の幸せ」

 

※これはインスタグラムで掲載したものの再掲載になります。過去のことを書いており、今後悲しい結末になりますので注意してください。

 

 

仕事が再開しました。

年内の出勤日は半日だけで、年明けよりフルタイムでできるように上司が調整してくれてありがたかったです。

仕事の内容も力仕事ができないので、出来ることは少なくあまり戦力になりませんでしたが😥

 

そして、あっという間にお正月がきました🎍

2018年を一覧にしてみるといろいろあったなぁとしみじみ思います😅

(まさか、2019年も大変になるなんてこの時は全く思ってもいませんでした💦)

 

正月は夫婦それぞれの実家に挨拶に行き、新しい命が宿っていることもあり明るく過ごすことができました。

このまま順調にいってくれると信じていたし、お腹の子どもの成長を感じる出来事もありました☺️

今まであやふやにしか聞こえなかった赤ちゃんの心音が、はっきり聞こえたんです👼

びっくりして夫にも聞いてもらったら「確かにはっきり聞こえる!」と夫も言っていました。

今でもこの音は赤ちゃんの音だと思っているのですが…。

 

 

妊娠の経過はここまでです。

この後、私は再び後期流産を宣告されます……。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不育症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です